りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【MHW】上位上がりたてなのに所持金4zから36分で77000z増やす方法【モンスターハンターワールド攻略】

あっ所持金が⁉4z・・・。

f:id:uuuqwq58qw:20180201114108j:plain

力の護符高い・・・。守り

あわせて・・・・6万・・

アカン!!!

という分けて見事に金欠ですのでお金稼ぎをしたいと思います。

やり方

 昔ながらの 定番のやり方で 

どれだけ稼げるか検証しました。

そのやり方は超大型の素材全部売る事です。

1回でどれだけ稼げるかお見せします。

これ1日1回30分だけやっててもとりあえず 

7万弱ぐらいは入ってくるので悪くない話です。

まずは

救難信号をさがず

 

f:id:uuuqwq58qw:20180201114724j:plain

つづいて ゴジっゾラ・マグダラオスを選択

f:id:uuuqwq58qw:20180201114752j:plain

検索すると。。

f:id:uuuqwq58qw:20180201114928j:plain

検索引っ掛かりましただが しかし!!

ここで注意

f:id:uuuqwq58qw:20180201115900j:plain

報酬の項目に「―」とマークがでています。

このマークのいみは時間が経過しているため

参加は可能だが報酬はなしという意味です。

これは受けない方がいいです。

あとフリーもできればしない方がいいです。

なぜかというと

任務クエの方がHPが減った時点でクエスト完了になって

時短につながります。

f:id:uuuqwq58qw:20180201115832j:plain

今回はこのクエストで行きましょう。

f:id:uuuqwq58qw:20180201120200j:plain

今回の素材はこんな感じです。

早速売るのですが売る前に必ず

勇者の証(紙)

はもらってください。

あとでこちらは交換アイテムの

材料になるのでもらっておきます。

早速合計金額を出します。

下の方に「すべて売却する」

ぼたんがあるのでこちらをおします。

 

f:id:uuuqwq58qw:20180201120446j:plain

すると2万弱もらえちゃいます。

これをあと2回すれば。。。。

 

f:id:uuuqwq58qw:20180201120538j:plain

7万7千zゲットしました~時間も36分でお手軽ですね

皆さんもぜひ

36分で7マン稼げると思って下さい。

 

以上です。