りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【ポケモンUSUM】バトル説明

バトル仕掛けてた

f:id:uuuqwq58qw:20171117033011j:plain

ポケモンバトル 説明

f:id:uuuqwq58qw:20171117021816p:plain

 DSの↑画面

 

 

DSの↓タッチ画

f:id:uuuqwq58qw:20171117021846p:plain

 真ん中に小さいのがかわいい

覚えている技

f:id:uuuqwq58qw:20171117032453p:plain

右側にこうかありとひょうじがあるのですが これは2回目いこう表示されます

 

ちなみに。。

バフ効果もみれます。

タッチ画面の赤い〇を押すと

f:id:uuuqwq58qw:20171117023729p:plain

f:id:uuuqwq58qw:20171117024100p:plain

このように5段階になって表示されます。

ちなみにオニススメに2回目怖い顔されると

f:id:uuuqwq58qw:20171117024357p:plain

このようになります。

 

さらに

バトルが終わったら お手入れがあり Yを押すと。。。。。

 

f:id:uuuqwq58qw:20171117024800p:plain

なんかいっぱいついとるww ぬいぐるみ破裂した後みたいでうざい。。。

くしで わたをとると 元に戻ります でも 毎回毛むくじゃらになるので 5体の時どうするんだろう。。。

 

以上 バトル説明でした。