りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【ポケモンUSUM】マンターボード高得点の出し方1回で約5000ポイント

 

f:id:uuuqwq58qw:20171118073346j:plain

 

まず加速チャージをいか速くにためるかで合計ポイントが左右します

f:id:uuuqwq58qw:20171118073523j:plain

白色

黄色

↓ 

白黄色

黄色

白黄色この時に波に上がろうとしたらオレンジになります

なりそうにないばあいはもう少しためてください

f:id:uuuqwq58qw:20171118073533j:plain

オレンジ

上がった瞬間からコマンド入力します

 ↑↓↑(ランターン360)+↓↓↓(アシレーヌフリップ)+→ まだ余裕があれば コマンドを入れます

障害物に当たらないことがこつになります

 うまくいけば

メルメレ島

f:id:uuuqwq58qw:20171118075727j:plain

 アーカラ島

f:id:uuuqwq58qw:20171118073543j:plain

これもまだガチガチじゃないので 4万超えると思います。

 

BPは1位だと9ポイントはいります 

交換する場所でほのおのパンチ・アイアンテールがあるので 取っておくといいと思いますゴンべとトリミアンに入れておくといいかも