りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【ポケモンUSUM】ポケモン6体こううんのおこうをつかってバイきんぐしてみた

ぼくは思いました

こううんのおこうってお金2倍×6体にもたせてロトムのお金3倍増加したらどうなるのか相手は支払ってくれるのか

1かいでも顔を出すと 2倍は個別に計算してくれるのか

実際にやってみた

f:id:uuuqwq58qw:20171120171823j:plain

こっちらの画像は

最初のポケモンこううんのおこうお金2倍でロトムのお金3倍の結果です

f:id:uuuqwq58qw:20171120172513j:plain

 

そして今回検証するやり方

1体づつ出しておこうの効果を出す 2倍×6でロトムの3倍がでるかを検証

結果は。

f:id:uuuqwq58qw:20171120172922j:plain

あれw すくねえ

経験は1体づつ多めにもらっていました それなのに効果はでない

さらにわかったのは10ターン制であること

つまり1ターンでおわらせないと たったの2回戦で終わってしまう事がわかりました

さすがに対策されてますね^^;

引き続き 何かあったら検証してみたいと思います。

ちなみに普通に稼いだ状態の写真とっておきました参考にしてはいかがでしょう?

バトル賞金一覧

f:id:uuuqwq58qw:20171120173722j:plain936円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174042j:plain

1872円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174159j:plain

2688円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174227j:plain

3360円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174257j:plain

3360円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174321j:plain

4032円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174401j:plain

5040円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174423j:plain

5040円

 

f:id:uuuqwq58qw:20171120174516j:plain

16800円

このように 高齢者か強いポケモンを持っていた人が結構お金を持っているみたいですエリートトレーナーとかですね

 

ぜひ参考にしてみてください