りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【MHW】前作と操作があまりかわらなく使える武器【モンスターハンターワールド攻略】

今作で大幅に代わっていたりするものはある

今作で大幅にかわったのは恐らく操虫棍

ガンナー装備 ハンマー 笛です

変わらなく普通に

 

使える武器おしえます

コマンドにないやつとりあえずとってありあます

片手剣

f:id:uuuqwq58qw:20171211001933j:plain

XXの狩技がなくなった感じです 

双剣 

 

f:id:uuuqwq58qw:20171211003533j:plain

XXと操作は一緒ですが切り方やジャンプ攻撃が変っています

ジャンプこうげきで〇ボタンをおしてきると

f:id:uuuqwq58qw:20171210233815p:plain

こんなかんじでかっこいい切り方してくれます

ぱくってね?って内心思ってますが。。

 

大剣

操作性は 多少改良は あるみたいですが

f:id:uuuqwq58qw:20171211002404j:plain

 ベースはかわってないみたいです

f:id:uuuqwq58qw:20171211002415j:plain

 

太刀

操作まったおなじで ゲージ切りの時 

タイミングよくボタンを押さないといけなくなりました。

連打していた方は直しましょう

f:id:uuuqwq58qw:20171211002912j:plain

 

ランス

f:id:uuuqwq58qw:20171211002954j:plain

ガンランス

一部変わっていますが 竜撃砲のクールゲージ表示されている

f:id:uuuqwq58qw:20171211003004j:plain

スラッシュアックス

 

f:id:uuuqwq58qw:20171211002110j:plain

チャージアックス

f:id:uuuqwq58qw:20171211002242j:plain