りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【MHW】道に迷ったら 地図にピンをさそう【モンスターハンターワールド攻略】

道に迷って仲間と合流出来ないことありませんか?

今回はワールドがかなり

 

入り組んでてわかりずらい

道などが存在する場合があります。

カーナビみたいな機能があるんです。

タッチパッドを押すと地図を開きます

f:id:uuuqwq58qw:20171211060312j:plain画面右下にガイド目的の設定があります

右のアナログステックを押すと指定できます今回は

 

上の方にある虫かご族にあいに行きたいので選択します

f:id:uuuqwq58qw:20171211071316j:plain

するとピンが刺さるので 地図を閉じて

あとは道しるべ虫が教えてくれます

f:id:uuuqwq58qw:20171211072415j:plain

さらに左手下にある ミニマップにも

 

黄緑色で表示 されいているので

虫がどこに 向いているのかわかります。