りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【MHW】メルノスにぶら下がって移動【モンスターハンターワールド攻略】

メルノスってなに?

メルノスは翼竜種で空中にとんでいます

長距離移動ができるので

スリンガーで移動可能になる

 

f:id:uuuqwq58qw:20171212122225j:plain

野生メルノスは

いうこと聞かないので

今回は自由にはできないけど

飛びながら移動は体験できる

 

体験版だけにw

乗り方

まずメルノスを探しましょう。

f:id:uuuqwq58qw:20171212122247j:plain

こんなかんじで固まっています

捕獲用ネットをはめて

L2を長押ししながらR2で

落としてもよし

スリンガー系で落としてもいいので

1発だけダメージをいれると

降りてきます

あとは 〇ボタンが表示されるので、

大空の移動を体験しましょう

めちゃくちゃ楽しいです

 

ちなみにいきなり

降りることは

できなく

ある程度

地面がある場所まで

移動したら

おりられます

 

皆さんもぜひやってみてはどうでしょう?