りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【MHW】現在確認されている バグ 【モンスターハンターワールド攻略】

裏世界に行けちゃう

場所によって凹凸があり そこで無理あり押し込まれて

 

 

裏世界に飛ばされちゃうみたいです

f:id:uuuqwq58qw:20171210074651p:plain

大型モンスターが停止したまま動かない

f:id:uuuqwq58qw:20171210075114p:plain

高台で乗り攻撃成功しているときにモンスターが暴れて高台貫通した時におろされる

 

乗り攻撃しているときにでっぱりが強い高台は乗り攻撃が無効になる可能性があります

しっぱいすると 上にのしあ出られちゃいます

f:id:uuuqwq58qw:20171210075914j:plain

f:id:uuuqwq58qw:20171210075945j:plain

ベーター版なので修正して欲しいものですね

 

ドスジャグラスが無敵になる件について

ドスじゃクラスが仲間をよんでいる状態だと 無敵になるバグがあるみたいですダメージ表示になっているのにもかからわず ダメージ表示がない状態になってエリア移動しないと解除されないバグの報告がありました