りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【ウルフェン2攻略】銃火器歩兵の弱点【Wolfenstein ii the new colossus】

銃火器歩兵はかなりHPが高く銃火器を両方持ってて厄介な奴です

 

f:id:uuuqwq58qw:20171129224953j:plain

弱点は背中にしょっているバッテリーのようなものでそこにある程度集中ダメージをいれると。。。

f:id:uuuqwq58qw:20171129225107j:plain

大爆発します

 

f:id:uuuqwq58qw:20171129225128j:plain

かなりダメージを相手におわせることができるので あとはサブマシンガンでちょこんといれればOKです

 

でも、こいつの後ろを取りずらいので 少しコツを教えます

まず接近攻撃(斧で)ダメージをいれると少しだけひるんでくれるので そのすきに 背中に回り込んで バックを狙い撃ちます。

意外と難しいのですがこれがかなり有効だと思います

他にも

f:id:uuuqwq58qw:20171129225504j:plain

レーザークラフトワークという武器があるのですが 強化アイテムでチャージ可能にします 50%消費してチャージ可能ですが 大体20%ぐらいでも死ぬようになります。 ある意味銃火器対策にもなるのでおすすめです

もちろん

f:id:uuuqwq58qw:20171127233954j:plain

ディーゼルクラフトワークも似たような強化ができます。

どちらもダメージが高いので最初から強化しておくといいです 超大型も出たりするのでこれあると便利かも

銃火器を持っている歩兵を殺すと

f:id:uuuqwq58qw:20171129230500j:plain

 

その銃火器が使えます ただし武器をいつでもどこでも出せる状態にはできなく 移動制限まであるので あまり使えないのですが 一時的な火力武器としてはいいです

もちろんこの武器もエネルギーチャージできます。

f:id:uuuqwq58qw:20171129230550j:plain

その他にも

f:id:uuuqwq58qw:20171129233338p:plain

火を使う銃火器を所持してる奴 武器が強いのかはよくわかんない 通常の敵は有効みたいだけど 銃火器の敵はすぐ死なないので 微妙w

 

f:id:uuuqwq58qw:20171129234326p:plain

こちらは弾をうってくるやつ 武器は割と弱い 狙えないし ぶれる あと無駄におもい

持つならレーザーライフルがおすすめ!!