りずっぴーの趣味ブログ

ブログを作って間もないですが見て頂きてありがとございますこれからもどんどん情報をのせていきたいと思います

【ポケ森】レベルが上がらない! 一日1レベ上げ方 現在30LV【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略】

20からキャンパーレベル上がらない。。。

実はそんなことないんです!

ぶっちゃけ約1日1レベル上がってる状態です下手すれば2かも

なぜかと言うと

実際キャンパーレベルの最大数値だけはどのレベルも同じで

どうぶつのなかよし度だけ最大数値があがります。

これから30LVになっている状態から残り1まで上げる方法教えちゃいます

用意するもの

リーフチケット約30枚ぐらい

おねがいチケット(オレンジみたいなやつ)

コールチケット(青い色)

30になってほんの少しゲージ入っている状態から (2個分)30分間ぐらいで

f:id:uuuqwq58qw:20171202230303j:plain

こんな感じです。

1回でレベルアップします。

それではやり方教えちゃいます

まず30になった時に

f:id:uuuqwq58qw:20171202230752j:plain

おねがいチケットと動物が来ます 

これを利用して上げる感じになります

1.全エリアにいる動物たちのお願い事をかなえましょう

f:id:uuuqwq58qw:20171202231341j:plain

全エリアの動物の♥を集めると大体3つぐらい出ると思ってください出ないときもあるのでめげないで

集めたらこんな感じ

f:id:uuuqwq58qw:20171202231537j:plain

今回はこの子が新しく来ました

新しい子に話しかけて欲しいものとお話を終えるとなかよし度3でX3もらえます

その後

f:id:uuuqwq58qw:20171202234052j:plain

欲しい物をおして!を 押します

f:id:uuuqwq58qw:20171202234142j:plain

おねがいチケットを使います

f:id:uuuqwq58qw:20171202234207j:plain

f:id:uuuqwq58qw:20171202234220j:plain

おねがいチケットを使うとなかよし+3のポイントがもらえます

f:id:uuuqwq58qw:20171202234429j:plain

お願い終えると 大体こんなかんじです

f:id:uuuqwq58qw:20171202234802j:plain

それではキャンプ場のどうぶつの欲しい物とお話しを聞きます

ここからチケットで追い込みをします

f:id:uuuqwq58qw:20171202235135j:plain

いま現在オブジェクトが残り5時間完成ですが待たずに リーフチケットで完成させちゃいます

おひろめをしてなかよし度を上げていきます

そのあとは違うオブジェクトを作っておきます

f:id:uuuqwq58qw:20171202235601j:plain

さらに

キャンプ場でギリギリの動物を確認します

f:id:uuuqwq58qw:20171202235657j:plain

こんかいはハンナがあとちょっとですが 

ここでコールちけっとをつかいます

ハンナキャンプ場だけど?

実はキャンプ場にいる子は簡単に入れ替えができるんです

ハンナを外します

f:id:uuuqwq58qw:20171203020042j:plain

そのあと 採取エリアで

ハンナをコールします 

f:id:uuuqwq58qw:20171203024347j:plain

あとは普通にお願い事ができるので

終わったら

f:id:uuuqwq58qw:20171203033905j:plain

あとは入れなおせばOKです

 

皆さんもぜひしてみてください